今日は池谷君について☺

サトル精工の第2工場でNC旋盤を担当してます。

女性加工者で紹介した福島さんと同じ、第2工場長の古田さんの指導の下、

3カ月の見習い期間を経て、独り立ちしました( *´艸`)

日々成長しているようで、独り立ちして6ヶ月ですが早くも一人でプログラムを組み

どんどん製作のスピードをあげています🎵

顔出しNGなので横から。。。(笑)

普段は口数少ない池ちゃんですが、飲み会ではめちゃ陽気になって、

去年の会社の忘年会では「木綿のハンカチーフ」歌ってました~(*´▽`*)

趣味は釣り🐡と車🚙

24才とまだまだ若いので、これからが楽しみなサトル精工の一員です!

~最後に池ちゃんから~

以前から興味のあった仕事だったのですが、実際に経験してみてとても奥が深く

難しいと感じました。

でも、楽しいです!

去年の7月に入社して9カ月ほどですが、まだまだ分からないことだらけで、

ベテランの方々の足元にも及びませんが、これからもいろんなことを吸収して

成長していきたいです。