こんにちは、新人事務岩邉です。

縁あって、サトル精工で働くことになりました。

毎日、先輩方に優しく指導していただいています。

今はまだ勉強中ですが、早くこなせるように頑張っていきたいです。

 

私には4歳と2歳の子どもがいます。

4歳の息子はとてもやんちゃ、2歳の娘はおしゃべりが大好きで、家の中は毎日にぎやかです(^-^)

番組で好きな音楽が流れだすと、サングラスをかけ、ふたりとも踊りだします♪♪

最後には決めポーズを忘れません。

子どもの成長はとても早く、毎日驚かされます。

ママ~ママ~と言ってハグしてくれるふたり、あっという間に過ぎる毎日、今しかないこの時期を大切にしていきたいと思います。