ゴールデンウィークも明け、昨日から仕事再開です!!

そんな昨日と今日は、子どもも一緒に出勤しています。

コロナの影響で、幼稚園は休園になってしまい、子どもを連れてきてもいいというお言葉に甘えて…。

同い年同士、仲良くやっていますが、男の子同士なので元気いっぱい!!

隣の部屋から大きな声が聞こえてきます。

いろんな方に協力してもらい、すごく助かっています。

連休中もなかなか外出はできませんでしたが、子どもたちはやっぱり外で遊びたい。

お散歩に行ったり、人のいない小さな公園に行ったり、それでも楽しく過ごしました。

公園は貸し切りで遊びたい放題(^-^)

でも、やっぱりお友達のいない公園は少し寂しいような…。

早く、思いっきり遊んだり、いろんな場所に出かけたりしたいです。